2011年01月29日

どんぱち貸し切り

どんぱち貸し切り
11月のゲーム以来の日記になってしまいました^^;;
この間にタクトレ1回と貸し切りに一度お邪魔したのですがね

さて今日は。。。
どんぱちさんにてゲームしてまいりました
新規オープンの話はなんとなく耳にしていたものの
サバゲしてる現状じゃなかったため「そうか〜」で終わってたのですが

ジャンキーさんの「貸し切りするよ」という連絡で
久々にやっていい?モードアップ(笑

前夜に諸々の準備
相変わらず眠れない夜を越えましてどんぱち到着♪
続々と参加者さんが集まりまして
お久しぶりのご挨拶^^

そして。。。。。。サプライズ
習うより慣れろのtakahasiさんとジャンキーさんからプレゼント


M4

M4


M4です(T^T)

takahasiさん提供ジャンキーさんのカスタムという、、、
どんぱち貸し切り

「小夜子さんこれでタクトレガンバね」って

ゲーム前半の長物ありで練習させて頂きました
G36Kと比べてほんとに扱いやすい
軽いし長さもいい感じ
撃った感じも軽やかで。。。。

ものすごいサプライズなプレゼントを頂いてしまいました

どんぱち貸し切り
(takahasiさん小夜子そしてM4)

ゲームは殲滅やフラグ
そしてメデイック等

メデイックはとても面白かった^^
2回メデイックをやらせて頂いたのですが
遠くで「めでい〜〜〜〜〜〜っく」と叫ぶお仲間さんを見ながら
前に動けない小夜子さん(笑
そしてぬっころされました

フイールドの構造で迷路のような空間で
ドアがあいて敵さんがにぱっと笑ってたり
銃をむけられて。。。。「はい撃たれました」とか

すいません今日はかなり甘やかしてもらいました^^;;

いや。。。久々に指にあたったら
痛いのなんのw

年末まで自分の視力が悪いことを知らず。。
今日は初めてメガネをかけてやったのですが
かけないとリポDの太さにぶれる500のペットボトルが
綺麗に綺麗にみえて。。。そしてあたりました

腕も悪いが目も悪かったのを再認識
的が見えると気持ちいいもんですね。。。

まったりゆったりゲームは真剣に
とても楽しい時間を過ごしました
やっぱサバゲ好きなんだな〜って思った
あんまり思いすぎると「いけないいいい」につぶされそうですが^^;;

2月に一度タクトレに行きますが
サバゲは3月の貸し切りまでお休みさんの予定

自宅でその間にM4と仲良くなろうって
そう思う夜なのでした

ご一緒した皆様
そしてどんぱちさん

ありがとうございました




同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事画像
貸し切りげえむ☆
JUNGLE OPERATION vol2
水曜日のSEALs
サバゲdeサバゲ
水曜日のSEALs
月曜日のSEALs
同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事
 貸し切りげえむ☆ (2010-11-14 22:44)
 JUNGLE OPERATION vol2 (2010-11-07 20:01)
 水曜日のSEALs (2010-10-20 20:18)
 サバゲdeサバゲ (2010-09-26 11:32)
 水曜日のSEALs (2010-09-15 18:38)
 月曜日のSEALs (2010-09-06 20:18)

Posted by 小夜子  at 22:10 │Comments(2)サバゲー参戦記録

この記事へのコメント
いまさらですが、あけおめ~ことよろ~です!w
ご無沙汰の更新ですね^^お帰りなさいませw
M4貰ったんですかぁ?スゴイですね!!
大事にして、また、暴れまくってくださいませ!ヽ(´ー`)ノ
今年は戦いましょうね!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2011年02月04日 21:52
エイジャーさん>>
お久しぶりです^^
レス遅く申し訳ないです

昨日、タクトレでいっぱい撃ちましたです

今年は昨年ほどはいきませんが
やりますですよん^^
Posted by 小夜子 at 2011年02月27日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
小夜子
小夜子
千葉に住むアラフォー女
2010年になってエアガンの魅力にとりつかれました

知識皆無。。。
雰囲気と楽しさのみでサバゲーしています

日記を書き始めるとだらだら果てなく書いてしまう故
自粛しながら更新しますm(__)m

SINCE 2010/07/08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

アクセスカウンタ
■mixi
こちらでも日記書いてます

「お気に入り」に勝手にリンクさせて頂いてます 不都合がありましたらおっしゃってくださいませ
メッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人