2010年11月14日

貸し切りげえむ☆

今日は前々から企画しておりました貸し切りサバゲしてきました
女サバで知り合いましたMさんのブログで
「サバゲ行きたいな〜」の一言

なので「やりません?」とナンパ
声をかけたものの
私の知り合い集まるか。。。。と悩んでおりましたらば
JさんやTさん他
「行けるよ^^」とお返事頂き
開催まで色々助言を頂きまして今日を迎えました

いや〜〜〜〜〜
いつも貸し切りを企画して進行されてる方
すんげですわ

正直昨夜は眠れませんでした^^;;
なんかね〜頭の中でゲームの順番とか流れとか
いろんなことがぐるぐる渦巻くの

参加者は19名
当日になってフイールドの条件を知り平謝りからはじまる

楽しいのだけどなんかずっと緊張みたいな状態
それが心地よくもあるのだが(笑

はじまり合図とかも初経験でしたので
気がついたら銃にマガジンいれてなかったりwww

いかにてんぱってるかですね

後半になってなんとなくマイペースをとりもどし
気持ちよく撃たれw

憧れだった丘の上からスナイパー&策敵
うはうはやってましたらば
数ゲーム前までの味方に草むらがしがし撃ち込まれました
動くことができずに隠れてましたらば
数ゲーム前まで味方だったTさんに気持ちよく撃たれました「ばしゅっ」



次回も大声で策敵したる

名指しで策敵したる


そう心に誓った小夜子さんでした

穏やかな会^^
ゲームから休憩に戻ってバトル姿を眺めて笑う空気とか
和やかで心地よい時間でした

ご一緒した皆様ありがとうございました
また次回よろしくお願いしますです☆

貸し切りげえむ☆
お昼のカレー
今まで。。。。あそこにある卵は生卵と思い込んでいた
根拠はなかったのだけどそう思い込んでいた

同じテーブルに卵が並んでて
口には出さなかったが。。。

生たまご飲むのか。。。なんて思ってた

こんこんと卵を割りゆでた卵と知ったとき
人にはどうでもいいことだが
とてもサプライズだった。。

そうだよね。。
さすがに生卵は飲まないよね^^;;

あとは名称忘れた、、、、
貸し切りげえむ☆
一緒に入ってた小さなタバスコに興奮した
むっちゃ可愛いですねん

出来上がって召し上がるところをみるのを忘れた。。。
不覚である(´・ω・`;)




同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事画像
どんぱち貸し切り
JUNGLE OPERATION vol2
水曜日のSEALs
サバゲdeサバゲ
水曜日のSEALs
月曜日のSEALs
同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事
 どんぱち貸し切り (2011-01-29 22:10)
 JUNGLE OPERATION vol2 (2010-11-07 20:01)
 水曜日のSEALs (2010-10-20 20:18)
 サバゲdeサバゲ (2010-09-26 11:32)
 水曜日のSEALs (2010-09-15 18:38)
 月曜日のSEALs (2010-09-06 20:18)

Posted by 小夜子  at 22:44 │Comments(4)サバゲー参戦記録

この記事へのコメント
MREレーションっすねw
今度、箱で送りますwwww
Posted by ジャンキー at 2010年11月14日 23:32
ジャンキーさん>>
今日はお疲れ様でした^^
たのしゅうございました

企画時からほんとにありがとうございました

そう。。それです
といますか私が名称を覚えられないのは
もう。。。ばれてますね^^;;

箱は。。。。ぶんぶん
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年11月14日 23:38
はじめましてー、夜桜と申します★
うーむ、なんか見覚えのある机とか……。フィールドはもしかして千葉のNo,9さんですか?
Posted by 夜桜三〇八@特務准尉 at 2010年11月26日 07:57
夜桜さん>>
はじめまして^^
えと。。9さんに今回はお邪魔してまいりましたですよ?
Posted by 小夜子 at 2010年11月26日 11:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
小夜子
小夜子
千葉に住むアラフォー女
2010年になってエアガンの魅力にとりつかれました

知識皆無。。。
雰囲気と楽しさのみでサバゲーしています

日記を書き始めるとだらだら果てなく書いてしまう故
自粛しながら更新しますm(__)m

SINCE 2010/07/08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

アクセスカウンタ
■mixi
こちらでも日記書いてます

「お気に入り」に勝手にリンクさせて頂いてます 不都合がありましたらおっしゃってくださいませ
メッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人