2010年10月02日

八千代の日♪

この週末は元々は他の予定があったのですが
そちらが中止となりまして

「さて。。どう過ごそうかな?」

そう考えた結果
パドックさんのタクトレに参加することにしたのでした

八千代の日♪
今回のメインはG36K
いや。。長い銃これしか持ってないしw

自分にはやはり長いんですよね(VSRとかに比べたら短いけどw)
スリング使うとそれがほんとによくわかる
でも少しでも多く使って自分に馴染んだらいいなって思ってる

一回一回使うごとに
重くて震えてた手が震えなくなって
きちんと固定して撃てるようになってきた

セミへのスイッチがG36Kって微妙にずれてる気がする
そこのあたりも慣れないとなあ。。

サブは先日、神から譲って頂いたナイトウオーリア
始まる前にマガジンを買いまして
はじめて使用しました

そして帰宅したら
荷物が届いてました
八千代の日♪
5.11のシューテインググラス

そして
八千代の日♪
シングルのマガジンポーチ
とりあえず半分の4本マガジン状態w

やっぱ。。8本はいるなら8本いれたいよね〜
そこまでマガジンつかわないけんど

時間ができたらシューテイングマッチにも参加したいので
腰装備考えたいなあ。。。
CQCホルスターにいずれは移行したいなあ

なんてことを考えてしまうから
物欲魔王といわれるのだよね^^;;




同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
タクトレ参加
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 推奨といふもの (2010-09-05 11:07)
 タクトレ参加 (2010-09-05 00:33)

Posted by 小夜子  at 23:40 │Comments(4)タクトレ

この記事へのコメント
初めまして!
もしやそのマグポーチは、タフプロダクツのヤツじゃないですか!!
すごく便利そうですね。
Posted by HiroSauer at 2010年10月03日 00:17
HiroSauerさん>>
はじめましてです^^
いえ、、まだ使用してはいないので
使い勝手をこれから知る感じです

帰ってから嬉しくてマガジンいれて画像とったのです^^;;
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年10月03日 00:38
お久しぶりぶり〜です!(^^ゞ
相変わらず、いろいろな大魔王で!(笑)
うちら、今度の10.17(日)にCKFにて朝から、貸切りハンドガン戦を行います!(^◇^)
総勢20人程(初参戦素人が5人も)で、小夜子さんには、物足りないかもしれないですけど、参加しませんか?楽しいメンバーですわよ(^o^)v
もちろん、あなたはフリントロック縛りですけどね(爆)
是非!!
Posted by エイジャー at 2010年10月08日 15:27
エイジャーさん>>
くおおおおお(T^T)
17日は仕事がど〜〜しても休めない日でして出勤なんです

物足りなくなんて。。とんでもない
むっちゃ初心者です
ご一緒したらわかります^^;;

前回の○鯖に続き。。
とても残念です;;
Posted by 小夜子 at 2010年10月08日 18:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
小夜子
小夜子
千葉に住むアラフォー女
2010年になってエアガンの魅力にとりつかれました

知識皆無。。。
雰囲気と楽しさのみでサバゲーしています

日記を書き始めるとだらだら果てなく書いてしまう故
自粛しながら更新しますm(__)m

SINCE 2010/07/08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

アクセスカウンタ
■mixi
こちらでも日記書いてます

「お気に入り」に勝手にリンクさせて頂いてます 不都合がありましたらおっしゃってくださいませ
メッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人