2010年10月20日

水曜日のSEALs

水曜日のSEALs

昨夜、置いてあった荷物をみて娘が言いました

「またサバゲ行くの?」

ちょっと空気がブリザード

またじゃないし
10月は初サバゲだし(´・ω・`;)

今月はパドックさんのタクトレ行って
そんでもって先週はATTSさんのハンドガントレーニング受けてきた
ナイト君が主役の日w

いや〜〜〜〜〜〜〜〜
英語まったくわかりませんでした
もうね単語の意味を思い返す脳内構造になってないみたいで

「タクテイカルリロード」
「なんとかかんとか。。。OK?」

という講師の方の問いかけに皆さん「OK」
私は心の中で「わからへんね」と呟く

動作だけで判断しますとね
すべて同じ繰り返しに見えるのです
その間にいろんないいお話があったとしても

わからなかった私でした^^;;

根本的に英語を理解できないのに無謀だったんですね
通訳さんに延々と聞けばよかったのですが
そうする勇気が出なかったんです(自分自身の問題ONLY)

けど帰宅してお子達に披露したもんね
「はいはい」ってあしらわれましたが。。。

やっぱマガジンは薄いのがいい
神に土下座状態である。。。冗談抜きに

という感じで始まった10月
というわけで今月初サバゲ(くどい)

装備はドイツで今回も統一
寒さが心配でしたのでハンドガンは電動USPにいたしました
水曜日のSEALs

いつもは開門前に到着するのですが
うっかり二度寝しちゃいました^^;;
間に合ったのでよかったですが

シールズに到着し最近お気に入りの席をゲトw
ゲーム開始です

今日はフラグを忘れようと思った
いつもは誰かがくるまでじ〜〜〜っとしてる私ですが
違うことをしてみたくなった

なので。。。前に進む方達の後衛という感じで追いかける

多分、平日交流会で初かなあ。。。
お二人ヒットをとった模様
G36Kでヒットって多分はじめてだよねい^^

あたるときはばしっとあたり休憩する私w

お昼
水曜日のSEALs
いつも美味しいカレーさん
昨夜はお夕飯をハヤシにしたかぶらなくてセーフなりw
洋楽がBGMに一日流れてるのですがね
途中からレッチリばかりになったんですわ

もうね〜〜レッチリ最高ですよ
フイールドで好きな音楽聴けるなんて至福の時間
お伺いしたらスタッフさんは来日公演も足を運んだとか。。。

うらやましすぎ。。。

平日交流で何度か敵同士になったレッドショルダーさん
ミリブロ徘徊で偶然みかけナンパならぬコメントでご挨拶してました
今日は勇気?を出してメンバーさんにご挨拶^^

撃ち合いはこれまでしてきましたが
ちゃんとにお話したのははじめてでした
今後ともよろしくですm(__)m

で。。。。お昼から雨が本格的に降り始めました
以前から雨のサバゲしてみた〜〜〜い
そんなことを言っておりましたが
実際にざぶざぶ降ってきますと逃げ腰になるもんだなあ。。。。と

ゲームは行われたのですが
2時半くらいまで休憩してました^^;;

風邪気味が治ってきたところで参戦でしたので
頭の中で考えた

自分壊れるし銃も壊れそう。。。
ハンドガンならまだいいが。。。
私のメインはG36Kしかないし。。。

結構深刻

雨が落ち着きまして後半の参戦
赤組一斉突入とかおもろかったですw

前のほうに出ると人がいるんだなあ、、、と
結構撃たれましたが
スコープ覗いて撃ち込んであたったり

あたるときもあるんだな、、、と自分に驚いた^^;;

なんか今日はG君活躍だねえ。。と満足

そんなこんなでサバゲな一日
そして日曜もサバゲだったりw

「また行くのか」って言われそうだから
まだ言ってなかったり^^;;




同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事画像
どんぱち貸し切り
貸し切りげえむ☆
JUNGLE OPERATION vol2
サバゲdeサバゲ
水曜日のSEALs
月曜日のSEALs
同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事
 どんぱち貸し切り (2011-01-29 22:10)
 貸し切りげえむ☆ (2010-11-14 22:44)
 JUNGLE OPERATION vol2 (2010-11-07 20:01)
 サバゲdeサバゲ (2010-09-26 11:32)
 水曜日のSEALs (2010-09-15 18:38)
 月曜日のSEALs (2010-09-06 20:18)

Posted by 小夜子  at 20:18 │Comments(12)サバゲー参戦記録

この記事へのコメント
ミリブロのTOPに載っていたので急いで来ました!
お誕生日おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

そしてサバゲお疲れ様でした。
ドイツ装備統一なんて素敵過ぎる…><

また一緒に戦える日を楽しみにしています!
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年10月21日 18:40
乙夜さん>>
うわああ^^
ありがとうございます

あい。。ひとつ年を重ねました
バースデイイブってことで戦ってきました♪

次回の女サバ
期待してます^^

ほんとにありがとうです
Posted by 小夜子 at 2010年10月21日 19:41
あらノ(´д`*)
お誕生日だったんですねぇ!?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつも、すれ違いですがw
近いうち、ご一緒できたら、プレゼントでも・・・^^
タクトレいいですねぇ!私も今回、ハンドガン戦してみて、自分の基礎の無さを思い知った処ですw(構えながらの移動とか出来なくて・・・w)
玄人さんに色々と聞いて、教えてもらいましたぁ^^まだまだ発展途上ですわw
こんど、お会いしたら教えてくださいませ!(勿論、英語でねwww)
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年10月21日 20:35
エイジャーさん>>
ありがとうです^^

すれ違いですね
いつかはご一緒にゲームしたいです

タクトレ難しいです
基礎編を何度やっても追いつけない私


英語は。。。
延々と「たくていかるりろーど」と言っていいならばww
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年10月21日 21:35
こんにちは('-'*)
先日のATTSトレーニングでご一緒しました滝谷です。お疲れ様でした。

もう一人女性がいらっしゃいましたが、同じチームの方ですか?
Posted by 滝谷 at 2010年10月22日 18:01
滝谷さん>>
先日ご一緒でしたか^^
お疲れさまでした

コメントありがとうございます
語学力がなくてお恥ずかしい次第で。。

いえ
もう一人の方はグループでいらしてた方みたいですね^^
私は単独参加でございました
Posted by 小夜子 at 2010年10月22日 18:52
そうなんですか〜
実は俺も英語よく…いや、全然わかんなかったです(^-^;
またどっかでご一緒できたら声かけさせてくださいノシ
Posted by 滝谷 at 2010年10月22日 22:54
滝谷さん>>
な。。。。なんですと!!
参加者のほとんどが「OK」って言ってたから
皆さんわかってて私どうしようかと思ってました^^;;

帰りに講師の先生に
「せんきゅーべりーまっち」って英語で言ったら
「アリガトウゴザイマシタ」と言われましたww

ぜひ声かけてくださいませ^^
Posted by 小夜子 at 2010年10月22日 23:34
こんにちは!小夜子さん!
投稿が遅くなりましたが前回SEALsでの写真upさせていただきました。
当日は小夜子さんから声掛けしていただき嬉しかったです!
次回は同じ組でやりたいですね!SCAR
Posted by レッドショルダー事務局レッドショルダー事務局 at 2010年10月23日 11:46
SCARさん>>
わ^^
お伺いしますです

ご挨拶するの勇気いったんですが
この機会に。。と^^

同じ組なりたいですね
でも敵になるのも実は楽しいんです^^

またご一緒しましたら
よろしくお願いしますです
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年10月23日 12:02
こちらでは初めまして~

ATTSのハンドガン講習で一緒でした、影山と申します。
確かに英語が使えないと厳しい内容のトレーニングでしたが、先生の動作などから学べる事がすごく多い新切なトレーニングだったと思います。

僕は今チーム立ち上げ途中で、全然サバゲーをしていませんが、どこかでご一緒出来ましたらその時は宜しくお願いします~(^o^)ノ
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年10月24日 01:23
影山 回さん>>
すみませんブログ覗き逃げしていましたm(__)m
先日はお疲れ様でした
ショルダーで受講されてたので印象的でした♪

「筋肉が覚える」という点でよかったと思います個人的に^^

チームいいお仲間が集うといいですね
またどこかでご一緒の際はよろしくお願いします
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年10月24日 01:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
小夜子
小夜子
千葉に住むアラフォー女
2010年になってエアガンの魅力にとりつかれました

知識皆無。。。
雰囲気と楽しさのみでサバゲーしています

日記を書き始めるとだらだら果てなく書いてしまう故
自粛しながら更新しますm(__)m

SINCE 2010/07/08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

アクセスカウンタ
■mixi
こちらでも日記書いてます

「お気に入り」に勝手にリンクさせて頂いてます 不都合がありましたらおっしゃってくださいませ
メッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人