2010年09月26日

サバゲdeサバゲ

昨日は

【休み】

【車あり】

【my給料後】

【鬼不在】


3拍子ならぬ4拍子が揃った好条件の日でしたw

車あるし。。。足のばせるなあ
そうなったら行きたくなるってもんです

9月の頭に声をかけて頂いた貸し切り戦
ちょっと厳しいかな?と一度お断りしたのですが
「混ぜてください」と連絡いれるw

そしてゲームが夜からなのを知り。。。
むくむくと無謀な考えが大きくなる

「昼間いけんじゃね?」と^^;;

なので昼間と夜の二部構成で25日は遊んじゃえ
そう考えたのでした

活用できる日は最大限に一日を活用するのです。。

前夜から千葉は大雨
朝の5時に起きたら唸る風と雨でした

あ。。。きっと中止だ

そう思い心が一度挫ける(仮眠開始)

目が覚めても雨だったけど
もしかして??
そう思いフイールドに問い合わせましたら
朝から15名ほど集まられてるとのことで
参加者さんに開催を相談して頂いた後決定しますとのこと

改めて確認をしたら開催となりましたので
「昼から参加させてください」とお願いし
荷物を積み込んでデザートユニオンに向かいました^^

着く寸前まで雨が降ってたんですがね
到着したら綺麗な青空に変わりました
サバゲdeサバゲ

そして。。。フリーズ
誰もいないんです

最近嵌っているバイオハザードの気分になりました。。冗談でなく

問い合わせをすればいいんだ。。。ということに気がつき
足下が悪いので「森ユニ」に変更になったことを知り移動


よかった。。。。無人じゃなく移動で;;

デザユニのお城に昇りたかった。。
昇る前に撃たれそうだけど
むっちゃあのお城に昇りたかった

いつかまた好タイミングが訪れたらいけるかなあ。。
そう期待することにして森に移動

お忙しい中の対応
ありがとうございましたm(__)m

準備をしお昼のカレーを頂く
サバゲdeサバゲ

そして弾速し午後から参戦
40名くらいの参加者さんがいらっしゃいました
風がちょっと冷たかったけどいい感じのゲーム日和となり
楽しく参加させて頂きました

しかし。。森は策敵が難しい(T^T)

一度だけヒットをとらせて頂きました
そのときはフラグより前方に出ようと思ったのですが
お相手の方が撃ち込まずにどんどん私の方に向かってくる

距離が詰まってきたのでハンドガンに持ち替えてセミでぱしゅぱしゅ
電動USPの発射音て自分で撃つと弱い気がします
だから聞こえないのかな?多分あたってないなあ、、、

近づいてくるなあ;;

「ヒット」

お相手まったく撃ち込みませんでした

この状況って逆に怖かったり。。

退場の際その方が呟いたのが逆光でまったく見えなかったと。。

逆光効果とかこれまで考えたことがなかったので(狙ってもいない)
なるほどな〜と勉強になりました

スタート1分以内で退場(休憩1番乗りw)とか色々ありましたが
楽しいなの時間でございました

まあ。。一人参加はやっぱしち〜と寂しいかもなあ^^;;

半日の相方G36K
最近。。君が可愛くて仕方ない
サバゲdeサバゲ

そして終了し夜の部へ
真夏だったら無理でしたね。。。体力なくなるし
元気満々でHoneyBさんの千葉北夜戦に移動しました

到着しご挨拶
なんかだんだん緊張してきました^^;;

ハンドガンメイン戦や長物戦
隠れて撃ってとやってたら
何度か後半まで生き残ってしまい。。。。
とても怖い思いをしました

サバゲ好きだけど怖いのよね。。。

指揮官という存在があるゲームははじめてでした

作戦を練ってから配置があらかた決まり
号令に従ってその回のゲームを動く
そういうの自分は好きなんだな〜と思った

クリーンでメリハリがゲームの中にあって
溜め込むいうんかなあ。。。
「ここにつなげるために今はこうしなさい」
そういうのの学習時間でした^^

むっちゃおもろかった♪

昨日の夜戦で一番印象に残ったのは。。。
ライトに照らされながらホテル二階から撃ち込む御仁

脳内に。。。キングコングの映画が浮かんだ

「2階!!」と叫んでUSPで撃ち込んだのでしたが
ご本人に怒られそうだが。。。キングコング
(他のゲームでもとても怖い存在でした。。)

ヒットで退場されて
ああ。。どなたか撃ち込んだのね

そう思っていたのですが
終了後「ここにあたりましたよ^^」と声をかけて頂き平謝り
「2発あたりましたよ」とまたもや平謝り。。

私が撃ったのもあたるんだな。。と思った反面
丸見えでしたのね私。。。

それがとても怖かったw

サバゲdeサバゲな一日

深夜を周り帰宅した私に娘の出迎え

「夜遊びした子供を待つ親の気分だった」と。。。

何とも言えない気分になりました(笑




同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事画像
どんぱち貸し切り
貸し切りげえむ☆
JUNGLE OPERATION vol2
水曜日のSEALs
水曜日のSEALs
月曜日のSEALs
同じカテゴリー(サバゲー参戦記録)の記事
 どんぱち貸し切り (2011-01-29 22:10)
 貸し切りげえむ☆ (2010-11-14 22:44)
 JUNGLE OPERATION vol2 (2010-11-07 20:01)
 水曜日のSEALs (2010-10-20 20:18)
 水曜日のSEALs (2010-09-15 18:38)
 月曜日のSEALs (2010-09-06 20:18)

Posted by 小夜子  at 11:32 │Comments(0)サバゲー参戦記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
小夜子
小夜子
千葉に住むアラフォー女
2010年になってエアガンの魅力にとりつかれました

知識皆無。。。
雰囲気と楽しさのみでサバゲーしています

日記を書き始めるとだらだら果てなく書いてしまう故
自粛しながら更新しますm(__)m

SINCE 2010/07/08
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

アクセスカウンタ
■mixi
こちらでも日記書いてます

「お気に入り」に勝手にリンクさせて頂いてます 不都合がありましたらおっしゃってくださいませ
メッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人